[ thyna ] > [ old diary 2001/11 ]

西瓜。

11/19 (Mon) 23:59
いろいろマヌケ(ギリギリで終電逃して帰れなかった、とか)な事もあったけど、何とか締切り地獄も無事通過。ようやく(ある程度は)マトモな生活に戻れますな。もう毎日日記つけるのをあきらめてんのがこれでバレバレだけれども(^^;
えーと。日曜に久々に飲みに行った。某有料着メロサイトに入ったらあまりの出来の悪さに激怒。会社にいっぱい機材が入った♪簡単なiアプリ(つっても携快電話で作れる奴だけども)を作ったので、いくつか揃ったらiモード版ページにアップしよっかな。…ここ数日にあったのはそんな感じかな。
さて、スイカ。Suica。便利だね、どーも。精算の行列いらずとか、いろいろあるんだけど…なんたって定期入れから出さなくていいのが嬉しい。つーか、コートのポケットに入れたまんま、自動改札に「ぺけっ」とつけるだけでピッと通れる…あー、便利で楽しいわん♪

げふぅ.

11/14 (Wed) 23:59
やっと1本仕事が終わり..今週中の締め切りはあと二つ(大泣き
日記たまりまくってるけど、とても遡れない…よって、約1週間半の間に起こった事。何度か徹夜した。iモード携帯を契約した。D503iS。グラファイトMacに似た色、というだけで充分オイラ選ぶに値する。
そして会社でWindows2000をインストール…するために、1週間くらい悩んだ。原因は、BIOS。あぁぁ…不毛だ、不毛すぎる…。
でも今日は新宿センチュリーホテル19Fの「ほり川」でコース料理を食べた。文字どおりほっぺた落ちるかと思うくらい美味しかった♪

…多分、あとは仕事しかしてなかったと思う。この2週間弱。
つーわけで、1年間毎日、という野望は脆くも崩れ去ったのでした、はらら…(泣

すぐたまる。

11/05 (Mon) 23:59
なんでこう忙しいの。日記じゃなくて週記になっちゃってるってば。今から遡って書いていくなり〜…今日の日記?死ぬ程忙しくて、毎度終電で帰ったさ。あんまり代わり映えせんのよ。フツーの生活だしね。

休日出勤2

11/04 (Sun) 23:59
さすがに体力ないな…。前もってオケの練習は休む、て言っておいたので、ちょっとゆっくり(全然ゆっくりじゃないんだけど、ホントは)寝させてもらって、夕方から仕事に…結構大変。…で、息抜きにピクミンしたりすると見事にハマっちゃったり(^.^;
とはいえ、なんとか昨日から作ってた曲ができたなり。で、最後に(終電真際に)通して聴いてチェックして聴いてたら…気が付かないまま社長と部長が来てた(爆)心臓飛び上がってクチから出ちゃった(笑

休日出勤。

11/03 (Sat) 23:59
土曜日。文化の日。土曜に重なった祝日も振り替え休日にしろよな〜!(怒
…なんてコトには関係なく、もぞもぞと起き出して(早めに仕事に行こうとモーニングコール頼んでも、「あと1時間寝かせて〜」と頼む駈けるセット。駄目じゃん。)、仕事へ。週末で1曲作る予定。できるのか?夕方から仕事してたから、帰りは例によって終電。あぅ。

週末。

11/02 (Fri) 23:59
お昼に新宿へ。ゲームキューブのコントローラとピクミンを買いに(会社のもの)。コントローラは今のウチに買っておかないと、今月末にスマッシュブラザーズが出てとても買えない状況になるだろうからね。あと、購入予定の機材の価格調査したり、仕事として新宿ブラブラ。そして馬車馬のように働いて終電真際に。
帰ってからチャーリーズ・エンジェルを見た…て、自分で買ったのにやっとかい(爆笑
感想。すげーおもしろかった。オリジナルのTVシリーズまで見たくなったけど、あのキャストであのアクションだから面白かったんだろうなぁ…。
アクションといえば、会社で他の人が見てたグリーン・デスティニーもちょろっと覗いてみたけど…。あれはちょっとパス。あそこまで極端なワイヤーアクションだとオイラは引いちゃうし、音楽の使い方もオイラ的にはNG。例え音楽担当がヨー・ヨー・マだとしても。オイラにゃオイラの理想がある。

締め切り!

11/01 (Thu) 23:59
うーあー、間に合わない〜(大泣
いや、結局間に合ったんだけども(仕事なんだから、当然)。でも今日は本気でヤバかった…。仕事したコトしか覚えてないんだけどね…。
あ。企画の子が参考にチャーリーズ・エンジェルを見たいんだけど会社の人誰も持ってない、てコトなんで、オイラも前から見たかったし、お金とポイントカード(笑)買ってきてもらうコトに。気分転換で行きたかったんだけどねぇ。
ついでにプラグインをひとつ買ってきてもらおうと思ったら、売り切れだってさ。ちなみに前からPro-52とPPG wave 2.Vは買おうと思ってたんだけど、どっちもなかったって。なんでやねん。
結局次の日の朝に地元の楽器屋に寄って、PPGの方を買ったとさ。

Archives
2002
09 08 07 06 05 04 03 02 01

2001
12 11 10 09